忍者ブログ
手際が悪いので更新も遅し。細々と獣描いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

うぃ、ヘリウム吸った感じでお送りいたす、
とるまです。

 

 

 

午前中からさっきまでカラオケ行ってきました。

だ、駄目だ・・・のどが完全に腐敗している・・・。

 

 

書くことないので、イラストべたり。

たしかこれはチラシの裏板で描いたもの。

 

足がぐにゃぐやだ!
どうゆうもの食ってんだ?ぐぉっの、喉がっ・・・・・・・・・(腐

PR

 

 

(忍び寄る何かの気配)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、明らかに悪役です。
顔が。何か悪役のオーラが漂ってます。

一体何をするつもりでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(カオスコントロール!)

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、あんたサンタかい?(遅
空間魔法を使うとは、なかなかやるもんだ。

 

 

 

 

 


「煙突がなくても、家がなくてもプレゼントフォーユー。」

 

 

 

・・・其れがサンタクオリティー・・・!(涙

もうすぐ25日。
今年のイブもあと数分。どうもトルマーです。

 

 

ティッシュの温もり。(クリックで大きくなるよ!)

「ティッシュどぞー。」(あ~ぁ、俺もサンタコスしたかったな…。)
ティッシュ配りの温もりを表現。したつもり。

 

第四弾!
明日でクリスマス祭りも終わりでーぃ。
今更ながらはしゃぎすぎたかもしれませんな。

 

あ、あとキリバンでイラストのリクエストうけつけますので。
とりあえず五十番ずつ。
踏んだらコメント欄にでも。

 

 

さぁ、まにあってよかった!

今日は更新早いです。休みだから。
つーことで第三弾完成!今回はメカってますよ~。

サンタカラー(クリックで拡大)

 

通称サンタロケット。
聖夜に打ち上げられたそのロケットには幸せが詰まっている。

「まもなくサンタロケットは成層圏を抜け、衛星軌道を周回する予定です。」

 

↑これが言いたかっただけ;

 

 

イラストがんばってますよ~(暇人
明日はイブだったかな?皆様はどのようにして過ごすのでしょうか。

 

 

ところで「最近文章が静かでウザイ」とか思ってるそこのあなた!

 

 

すみません・・・orz

こんばんはー
もう少しでおはようございますですけどね!トルマです。

ねずみん(クリックで拡大できます。)

第二段来ましたー。
うん、水彩はおもしれぇ。
あぁ、もっと温かみのある・・・温もりを・・・表現したひ(暑苦しい

まぁ今日のうちにUPできたので、よし!

もちろんまだ描き続けますよ?

クリスマスイラスト第一弾

目に悪いですよ(へぁ~

 

クリスマス月子{画像クリックで拡大(別ウィンドゥ)できます}

 

イラストに関してはあまり語らないです、正直メンd(ニトロ

強いて言うなら塗り忘れがあったくらいです(滅殺

 

あ、まだまだ描きますよメリークリスマスまで描くよ~(ダマレ

 

 

超短いですけどこれで失礼いたす。

こんばんはトルマーです。テスト嫌です。

最近人間が怖いです。人はこれを対人恐怖症、そう呼ぶのです。

 

今回はソニックで暴走します。

あ、タイトルで分かるね(‘∀`)アハ

 

 大変見苦しい文章なので読むときは気おつけて。

 

文脈?そんなの知ったことかぃ。

プロフィール
HN:
とるま
HP:
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
イラスト・妄想・写真・音楽鑑賞
カウンター
最新CM
[11/02 とるま]
[08/02 茶ノ]
[07/09 曼珠]
[06/28 とるま]
[06/28 とるま]
参加同盟


忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.

ブロ電™切符