忍者ブログ
手際が悪いので更新も遅し。細々と獣描いてます。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー、まんじゅからバトーン!

いやーこうやってバトンブン回すのも数ヶ月ぶりか・・・(泣き

よしゃいくまっせいー


▼HN、生年月日、性別を教えて下さい。 
とるまー。最近はこのハンドルも飽きてきましたー
友達がデンマークのことをトルマーニと言っていつの間にかハンドル。数奇な運命だ;
誕生日は4・24。性別は男じゃ。

▼運営しているHPの名前は?
放置気味「Aten.」 ブログ「見上げれば獣」

▼サイト傾向は?
イラストー。放置してたせいもあるが日常のことしかやってない;

▼好きな音楽を教えて下さい。 
宇多田ヒカル。これ最強。
テクノとか好む。あとなんか空間的な曲とか高音で流れるような曲とか(ナニ
ゲームのサントラがわんさかあるよ。女性ボーカル多い。

▼これがとても好きだというものは?
入道雲とか、羽とか翼。
なんといっても動物。

▼異性の仕草でドキッとするところは?
あるけど・・・この変態っ!(!?

▼今日の日付を教えて下さい。
もはや日付など超越しました。六月十九日。

▼お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンを回してください。
とうちゃん。かあちゃん。ばっちゃん。いもうと。
そしてモニターの前の君たち。「ありがとう」

ネタ提供感謝!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおぅバトン受け取ってくれてありがとぅー(!”!*)
これは心ばかりのお礼だ。受け取ってくれたまh(バルス!!/ラピュタ放送時は大佐の生え際を満喫致しました。

ちょwww『トルマーニ』はデンマークから来てたのかwww初耳ですたは!
うへ、またバトン回すぜ!
乱文失礼っ;;では・・!
曼珠 URL 2007/06/19(Tue)18:24:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
とるま
HP:
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
イラスト・妄想・写真・音楽鑑賞
カウンター
最新CM
[11/02 とるま]
[08/02 茶ノ]
[07/09 曼珠]
[06/28 とるま]
[06/28 とるま]
参加同盟


忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.

ブロ電™切符