忍者ブログ
手際が悪いので更新も遅し。細々と獣描いてます。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは今日も夜更かし!俺、さんzへぶし(制裁



昨日も書きましたカオスノート、早速第一弾ですが早速困ってます。

こちらとしてはスキャナーで一ページ丸々降臨させるかしたいのですが、諸事情により不可。
不本意ながら携帯撮りでのお贈りになってしまいました。

まぁやることは変わらないのでよしとしますが、
時が来たら仕様変更いたします。








お楽しみに☆(ウザ





さぁ張り切っていきましょう第一弾!
一体どんな恐ろしい猛獣が挨拶に来るでしょうか!!


↓続きによろしく


















mamezika「・・・・・・・・・・・・・。」




えええ・・・









何・・・?何を訴えてるの?
つぶらな瞳で?








解説するよ、実はこれマメジカなんだ、

たまに正面を描きたくなるんだ、むずかしぃんだよね、顔が長い奴って。



美術室で図鑑を見ていたときにふと目にとまったマメジカ。
そいつの可愛さをそのまんま東透写したはずなんだがな~
まったく・・・




















mamezika「・・・きゅーん。」







か、カワッ

お兄さん癒されちゃったよ!


よーし元気が湧いたところで起承転結「結」決行だ!



今回はこれにて終了! (結



また一人お友達が増えたね!
目指せ友達、無量大数人!

次回も「カオスノート」に・・・・・ チャンネルセーット!(フェードアウト








PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マメジカかわえぇ~
動物って何でこんなに可愛いのでしょうか・・・
あぁ、うちもコレくらい上手く描きたぃ!羨ましいぜ!
うちの学校にも図鑑置いてくれなかなぁ~
茶ノ 2007/02/19(Mon)21:50:35 edit
無題
どもー

豆ジカが可愛いんだ、
こいつは憎たらしいんだ、これ本当。

動物図鑑置いてないなんてあるんだ・・・おりゃ耐えられないぜ;
とるま 2007/02/22(Thu)21:54:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< うひゃほう HOME 無題 >>>
プロフィール
HN:
とるま
HP:
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
イラスト・妄想・写真・音楽鑑賞
カウンター
最新CM
[11/02 とるま]
[08/02 茶ノ]
[07/09 曼珠]
[06/28 とるま]
[06/28 とるま]
参加同盟


忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.

ブロ電™切符