忍者ブログ
手際が悪いので更新も遅し。細々と獣描いてます。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです、一ヶ月近く放置してました;

 

え、上野動物園?

 

 

 

あー・・・

 

 

 

えーと、あの後鳥類コーナーを見て回ったら

なんか鷲の頭にダチョウの身体がくっついたようなとんでも生物に遭遇したり、

御餓鬼様がそいつに棒を突き出して超威嚇されてたり、

ペンギンに混じってサギが寝てて「アンタ誰?」って顔でペンギンが見てたとか、

熱帯地方の鳥たちが寒そうに膨らんでたり。

 

 

西側に回ったら

どーるの一匹が寂しそうにうろうろしてたり、

フルーツバットが可愛かったり、

ゴリラが小説家気取ったかのように丸太の机に向かってたり、

その後姿が父親の面影とか思ったらメスやんこの人。

 

 

爬虫類館にて

異様な湿度と温度に見る前からクラクラ来てたり、

カエル探して必死になってるのを御餓鬼様に流し目で見られたり、

大木かと思ったらワニでしたとか、

リクガメが音速で走ったり(捏造

「イモリは身を守るとき肋骨が皮膚の穴から飛び出すよ」とか普通にグロいょとか思ったり。

 

 

 

とまぁそんな感じでした。

 

 

 

あれ?前よりすっきりしてて読みやすいよよ?

 

後半はサントラの話↓


実は今、演劇部の本番がまじかに迫ってて

平日(学校のある日)は毎日部活入ってます、

結構精神力がそがれるので本番過ぎるまでテンポの良い更新は俺のソウルしだい;

 

まぁ言い訳ですが、

 

 

 

そうそう、

 

 

 

 

 

PS3「ソニックザヘッジホッグ」のヴォーカル集、

「SONIC THE HEDGEHOG VOCAL TRAXX SEVERAL WILLS

買っちゃったぃ

 

 

ぐゃぁぁ!ゲーム本体がないのにもかかわらず何だこの感動、

思わず失禁するところだったよ(ハハハ

 

んー俺じゃ言葉に出来ない!

お気に入りは[DREAMS OF AN ABSOLUTION]

ユーロビートな感じでどつぼにがっちり背筋がゾクゾクしました;;

心拍数が確実に上がったよ、うん死ねるかも(オイ

 

 

 

あー・・・欲しいサントラありすぎ(*―*;)ノシ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動物園ぜんぜん行ってないな・・・
演劇部大変そうだねぇ。うちのところもこれから
大変になるぜ、ぃやだねぇぇぇ、まだ台詞覚えてないよぉ
お互い頑張りましょねぇ。
茶ノ 2007/02/06(Tue)17:07:46 edit
むだい
遅れてすんませーん;;;;

なんかもー部員のイライラが溜まってて
はらはらするよ;

皆イライラしてるんだから部活中は表情くらい明るくしてほしいっす;;

がんばろぉお互いに!
とるま 2007/02/10(Sat)20:35:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 無題 HOME 無題 >>>
プロフィール
HN:
とるま
HP:
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
イラスト・妄想・写真・音楽鑑賞
カウンター
最新CM
[11/02 とるま]
[08/02 茶ノ]
[07/09 曼珠]
[06/28 とるま]
[06/28 とるま]
参加同盟


忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.

ブロ電™切符