忍者ブログ
手際が悪いので更新も遅し。細々と獣描いてます。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあこんちは、最近汗でじっとりコンでテンション-MAXだぜ。




しかし、










名古屋コーチン饅頭。
ひよこ以外でもあったんだねー。
友人が「この間の礼だ。」とかいって渡してきた。


うぉぉっありがとよ!ちょうど甘味を欲していたところだ!
早速開封だッ(しゅば




「ジャスト一分だ」

なにっ蛇眼か!
俺の目の前にはただのひよこ曼珠しか見えないぞ!
GBネタはさておき。

なんか潰れててどこがどうひよこと違うのかがわからん。
もはや食すしかない、ゆるせ、一瞬で楽にしてやる。

「グシャアァッ!」

なるほど、たしかによいひよこ饅頭だ!
若干つぶれている以外はすべて問題ないぞ。



でも正直、潰れてたらどの饅頭も一緒だよね(!”!)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ゆけゆけ8 HOME 祝二回目。 >>>
プロフィール
HN:
とるま
HP:
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
イラスト・妄想・写真・音楽鑑賞
カウンター
最新CM
[11/02 とるま]
[08/02 茶ノ]
[07/09 曼珠]
[06/28 とるま]
[06/28 とるま]
参加同盟


忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.

ブロ電™切符