忍者ブログ
手際が悪いので更新も遅し。細々と獣描いてます。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁやぁ。今日も元気に引き篭もり!不健全生活!俺、参上!



この前仮面ライダー電王見たよ。

なんツーか音が良かった。あとBGM。

あと桃太郎が憑依してる時の主人公が先輩にそっくり。びっくり。



まぁ其れはよしとして、部活がひと段落着いたんですよ、

でも本番が結構凄かったです。悪い意味で(!”!)ノシ

部活内の雰囲気が悪い(グチグチ!

んー・・・、早く仲直りしてくれ・・・!


来週も空気悪かったら死ねそう;

少ないですが一応続き↓


何かしばらく書いてなかったの創作力低下中です^^;


とりあえず
カテゴリーがいくつかあるので

ネタに困ったらカテゴリー内を逃げ回ります。

(・・・・のた打ち回るでもいいかも。



ということで

今回はカオスノートっつーカテを追加してみました、
名前を書けば殺せる。 とかそうゆうの期待しちゃあ駄目です。

まぁ見るのが一番はいぇいんですが、簡単に簡潔に言うと、


おいらの落書きノートに書いてある膨大な量の落書きからひとつを選び・・・

そいつを貼り付けて、





その落書きの内なる混沌を解き放つ。
←ここが重要。










どこが簡潔やねん。とか著しく傷つくから言わないで。傷つくから。



さぁ新しい逃げ道(!?)も作ったことだし!



一発こいてもう寝よう!
(下品
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新されていたのを見て俺、参上!!ε=(つ*´∀`)つ
電王見たのだね!ぐへぐへ、これで仲間だ!
モモタロスのツンデレぶりに萌えながら視聴中です(笑

おおう、そして何だか色んな意味で部活大変そうやね(´Д`;)
めげずに、時々ムスカを思い出したりして頑張るんだ・・!

新カテゴリが増設されたのですか!
カオスノート!・・・もしやムスカが見れるかもしれn(略
ふふふ、楽しみにしてますぜ(*´∀`)

近いうちにまたムスカ絵チャでも開催しようぜぃ!
んではでは!
曼珠 URL 2007/02/18(Sun)22:38:59 edit
nなぁるとぉ~(関さん風
再び俺、参上!!


今日の電王見逃したー

あのテンションとノリでついつい見たくなっちゃう。カブトもそうだったけどな!

部活はいいけど

ブログに力入れたい、でもテスト二週間前da!

言っておくが、俺のブログも最初からクライマックスだぜ!
とるま 2007/02/19(Mon)00:51:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
とるま
HP:
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
イラスト・妄想・写真・音楽鑑賞
カウンター
最新CM
[11/02 とるま]
[08/02 茶ノ]
[07/09 曼珠]
[06/28 とるま]
[06/28 とるま]
参加同盟


忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.

ブロ電™切符