忍者ブログ
手際が悪いので更新も遅し。細々と獣描いてます。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

あがあがあがががっ

おっすトルマだぜ!

 

 

(クリックで・・・略)

 

年末だけどゲームの記事。

 

先ほどゲーム収めを終えて、今はゲーム初めに備えてうずうずしてるところなんだが。
イラストを見てもわかるように只今「シャドウザヘッジホッグ」オールランク目指してやりこみ中。

ゲームってカテゴリー作ったけど・・・・話題がない;
TVお話に見せかけたゲームの話をします(ナ


今日はなんだか対象年齢の低いTV番組をいっぱい見てたんだけど、
そんなかでも特に笑ったのは「ポケモンサンデー」

 

 

もうやばい。
番組としてところどころにポケモンのきぐるみが出るんだけど、
とってもシュール。素敵。

 

 

なんか
真顔で二重縄跳びまわすルカリオとか。

 

 

ダンクシュート決められないニャースとか
そのあと余裕でスーパーダンク決めるルカリオとか

 

 

華麗にそれでいて優美に逆上がりをする気森とか(誤植

 

ポケモン好きの人ならゲーム派でもアニメ派でも一度は見た方がいい、
はまる人ははまるよ!←はまった人

 

 

 

 

ところでポケモンダイパは今までのポケモンがさらに進化するらしいんだけど、
デザインどうよ?

 

CMでエレブーとレアコイルの進化系が出たんだけど・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・。


 

・・・う~んジェネレイションギャップッ!
まぁ時代の流れかと思います。

 

 

 

今年最後の記事がルカリオに染まってしまったがまぁ問題はない。

 

さて・・・

 

 

誰か初詣一緒に行こう・・・orz

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新年明けましておめでとう御座います。
HAHAHA、初詣、俺も行く人が居ないから大佐と一緒に逝こうじゃないか(誤
今年も宜しくお願い致します!
年内に自宅絵チャも計画中なので、日時決まったらお知らせしまw
んでーは!
曼珠 URL 2007/01/01(Mon)13:39:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
とるま
HP:
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
イラスト・妄想・写真・音楽鑑賞
カウンター
最新CM
[11/02 とるま]
[08/02 茶ノ]
[07/09 曼珠]
[06/28 とるま]
[06/28 とるま]
参加同盟


忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.

ブロ電™切符