忍者ブログ
手際が悪いので更新も遅し。細々と獣描いてます。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはトルマーです。テスト嫌です。

最近人間が怖いです。人はこれを対人恐怖症、そう呼ぶのです。

 

今回はソニックで暴走します。

あ、タイトルで分かるね(‘∀`)アハ

 

 大変見苦しい文章なので読むときは気おつけて。

 

文脈?そんなの知ったことかぃ。


 

 

 

はじめてソニックで遊んだのは5歳のころでしょうか。

ハードはセガ「メガドライブ」、(英名は「ジェネシス」っていうんだ。)

あのスピード感は今も記憶に残る・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、この際昔話なんてどうでもいいんだお!

俺は今から俺のソニックに向ける思いを、語りたい!

 

 

いいか、俺はソニックが好きだ!ソニックを愛している!

 

 

あのお腹が好きだ!

 

 

ぴくぴく動く耳が好きだ!

 

 

横のほうにちょこっとついた口が愛らしい!

 

 

目と目の境がないのが好きだ!

 

 

もはやハリネズミの面影がないところなんか素敵だ!

 

 

そして俺は世界の皆とソニックを愛す!

 

 

ソニックファミリーや開発者の人も!

 

 

各地のソニックファンの人も!

 

 

そしてこのブログを見てくれるパソコンの前の君も!

みんな俺とけっこnヘブシ(手刀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへつい取り乱しちまったぜ・・・すまねぇな。

・・・そんなソニックも今年で15歳なわけで、PS3の新作も12月21日に発売です。

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

誰かPS3買ってくれっ・・・orz

 

そんな気持ちで、この絵を描きました。

ソニシャ

ここまでスクロールしてくれた方!あざーっす!

 

まぁこの記事、結局この絵を載せたかっただけなんだけどね☆

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突撃ー(粉砕
特攻とリンク報告に来ましたぜゲヘヘヘへ(殴

ちょww
重複婚は日本では禁止されてるぞww

ソニックは15周年なのですかー。
そりゃもう、ケーキにローソク立ててお祝いせねばいけませぬな!
イラストのソニックもウマー(゜Д゜)ですぜ!
影のつけ方とか素敵・・!

ではでは!

曼珠 URL 2006/12/16(Sat)17:22:27 edit
無題
ソニックイイよねぇ 
うちもソニック好きだぜ!キャラクターしか
知らないんだけどね・・・・
茶ノ 2006/12/16(Sat)17:35:43 edit
無題じゃない。
あ、こんにちはー(爽やかさ

お二方のありがたいコメント心に染み入りや下!

>>重複婚は日本では禁止されてるぞww
インド行くぞインドw

>>うちもソニック好きだぜ!キャラクターしか
知らないんだけどね・・・・
ふふふんゲームを知らずともソニックを思う気持ちがあればノー問題だぜ!
とるま 2006/12/17(Sun)00:30:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
とるま
HP:
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
イラスト・妄想・写真・音楽鑑賞
カウンター
最新CM
[11/02 とるま]
[08/02 茶ノ]
[07/09 曼珠]
[06/28 とるま]
[06/28 とるま]
参加同盟


忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.

ブロ電™切符