忍者ブログ
手際が悪いので更新も遅し。細々と獣描いてます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は更新早いです。休みだから。
つーことで第三弾完成!今回はメカってますよ~。

サンタカラー(クリックで拡大)

 

通称サンタロケット。
聖夜に打ち上げられたそのロケットには幸せが詰まっている。

「まもなくサンタロケットは成層圏を抜け、衛星軌道を周回する予定です。」

 

↑これが言いたかっただけ;

 

 

イラストがんばってますよ~(暇人
明日はイブだったかな?皆様はどのようにして過ごすのでしょうか。

 

 

ところで「最近文章が静かでウザイ」とか思ってるそこのあなた!

 

 

すみません・・・orz

PR

こんばんはー
もう少しでおはようございますですけどね!トルマです。

ねずみん(クリックで拡大できます。)

第二段来ましたー。
うん、水彩はおもしれぇ。
あぁ、もっと温かみのある・・・温もりを・・・表現したひ(暑苦しい

まぁ今日のうちにUPできたので、よし!

もちろんまだ描き続けますよ?

クリスマスイラスト第一弾

目に悪いですよ(へぁ~

 

クリスマス月子{画像クリックで拡大(別ウィンドゥ)できます}

 

イラストに関してはあまり語らないです、正直メンd(ニトロ

強いて言うなら塗り忘れがあったくらいです(滅殺

 

あ、まだまだ描きますよメリークリスマスまで描くよ~(ダマレ

 

 

超短いですけどこれで失礼いたす。

テスト終わったぜぃー(0w0)ノ

疲れてテンション低いぜー

 

今日も今日とてバトンに勤しむトルマ!

第二回目は「ブームバトン」

 

・・・ソニックブームか!(ダマレ

 

どもー!トルマでs!明日でテスツ終わりっす!

さよならだドクター!(手刀

 

 

 

さぁて今回は曼珠からのバトンの回答します!指名ありがとうございます!!

更新送れてます!すんま千円(ダマレ

 

どうも、更新時間がアレなトルマーです。

月、火、水、木とテストだけど、そんなの恐るるに足らんぜ!

 

今日(昨日)は写真部の合同写真展と言うやつで、東京都庁の都政ギャラリーにいってきやした。

結構遠かったぜ。

 

で、何したかと言うと・・・↓

こんばんはトルマーです。テスト嫌です。

最近人間が怖いです。人はこれを対人恐怖症、そう呼ぶのです。

 

今回はソニックで暴走します。

あ、タイトルで分かるね(‘∀`)アハ

 

 大変見苦しい文章なので読むときは気おつけて。

 

文脈?そんなの知ったことかぃ。

こんちゃす。とるまだぜ!

 

 

さて今回、サイトの方の運営の見通しが立たないから、流行(?)に乗ってブログはじめてみたぜ!

どうだい、この環境・・・素晴らしいぜ!

もはや悪寒が背筋に伝ってるぜ!(小心

そんなものは笑い飛ばすがねガハハぜ!!

 

 

これから俺のブログ新生活が始まるかと思うとワクワクするぜ!

さぁ!blog ocean(ブログの大海)へと意気揚々と漕ぎ出すぜ!海賊王に俺はなるぜ!

 

 

 

 

 

あでも中間近いんで連続更新は望めないぜ(゜ω゜)ノシ

 

<<< 前のページ
プロフィール
HN:
とるま
HP:
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
イラスト・妄想・写真・音楽鑑賞
カウンター
最新CM
[11/02 とるま]
[08/02 茶ノ]
[07/09 曼珠]
[06/28 とるま]
[06/28 とるま]
参加同盟


忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.

ブロ電™切符